あがり症と話し方の専門家:新田祥子の話し方教室「セルフコンフィデンス®」

あがり症を克服する⑤──あがり症と話し方の本が出版されました

あがり症を克服する⑤──あがり症と話し方の本が出版されました

このたび、あがり症を克服し話し方を改善するための本が出版されました。現在、アマゾンで予約受付中です。



「人前であがらすに話せる100の法則」(日本能率協会マネジメントセンター)



大きな特徴は、あがり症と話し方の両面について、科学的な根拠をもとに「原因と解決法」が紹介されていること。



また、法則なので、「こうすれば、こうなる」ということを、あがりと話し方の両面から分かりやすく紹介。当講座の特徴である、最初のスピーチからドキドキせずに話すための理論や改善法が、100個も網羅されています。



話し方は、化粧やファッション以上にその人自身が表れてしまうもの。とくに社会での活躍場面が増えれば増えるほど、話し方に対するコンプレックスは密かな悩みとなることが多いです。本書が、コンプレックスを自信に変える一冊として、たくさんの人のお役に立てれば嬉しいです。


このページをご覧の方はこちらのページも興味を持たれています。
受講する前に講座内容を確かめたいという方へ!
お申込み・お問い合わせはこちら
講座開催日程を確認されたい方はこちら
講座開催日程一覧を見る
お電話でのお問い合わせ
tel:03-6215-8515

受付時間:10:00~18:00(土日祝定休)

ホームページからのお申込み・お問い合わせ
お申し込み・お問い合わせはこちら